マスター卒業♪ | 日日是好日♡KISEKI~Infinity~

日日是好日♡KISEKI~Infinity~

人生の軌跡って奇跡♪そして無限大♡
チカラを抜いて”あるがまま”


マスターコース最後の熱海合宿を終え、無事に帰還致しました。

女満別空港からの帰り道、毎月毎月よく通ったもんだなぁ・・・なんて
シミジミ思っていたら、ふと

『ここは私の玄関』

という言葉が降りてきて、あ~そうだね^^と。。。
再びこの道を来ることになると確信しながら帰路に着きました。

そして!!!

14日間の全行程を全て終え、ついに卒業!!
無事、『心屋リセットカウンセリングマスター認定証』を手にしました。
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪



photo by のぞみん

仕事をしながら、マイカーに飛行機に電車を乗り継いで通ったマスター。
見知らぬ土地、見知らぬ場所、慣れない交通機関。
山の行、里の行で笑ったり泣いたり悶絶したり。。。
辛い時もあった、苦しい時もあった、どうにも身体がきつい時も。

何度も何度も、もう行くの止めてしまおうかって思った。
でも・・・やっぱり・・・と思い直してを繰り返し。。。


ほんと自分頑張ったーーーーっ!!(T_T)


自分を褒めてあげたい!

でも、みんなのお陰なんだ。
講師のかのんさん、アシスタントのかずみん、のぞみん、つんちゃん。
そして同期のみんな。

みんなに会いたくて、同じ時を過ごしたくて、だからこそ通えた。

卒業した夜、ベッドに入ってから認定証授与のことを思い出していたら
ボロボロボロボロ涙がこぼれてきて止まらなくなった。

そして湧いてくる想いは、ただただ


”ありがとう”


ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!
もう、これしか出てこないんだ(T_T)
あ~あかん、また涙が~っ!!!

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

感謝の想いでいっぱいです。。。

出会ってくれて本当にありがとう。
みんなは私の宝物です。