仙台アイドール終了しました♪

お買い上げ頂いた方々

おみやげをくださった方々

ブースまで遊びに来て下さった方々

ありがとうございました!


おかげで、販売物も

ほとんど無くなりました。

いつも、本当にありがとうございます!


今度行く時は、もっとたくさん

作っていきますね♪



今回は、みさおさんに会えたのが

一番うれしかったです。

知り合いに

仙台アイドールに行くっていう方は

いなかったのですが。。。


今回は、そういうことは

頭にはありませんでした。


タイミングが合えば会いたいと思っていた

みさおさん。


ダーリンにも

「行くからね!

 誰が来てくれるかわらんけど、

 そういうの関係なく絶対に行くからね!」

と言っていたのですよ。

茜も桃も、実はとっても喜んでいたのです。


今度行く時は、もっともっと、

みさおさんに手伝ってもらわなくちゃ!ww


そして、仙台は

美味しかったのです!!!

とってもとっても美味しかったのです!


ずんだシェイクも

牛タンも

宮城牛のカルパッチョも

三陸限定お寿司も


とってもとっても美味しかったのです。

なので、また行きたいのです。。。

(肥えたけど、行きたい!)


みさおさんと食べ物のために

行きたいなんて、

ドール者らしからぬ発言なのですが、

もう初老なので

人生を楽しむことにしているので、

お許し下さいね。


また行きたいのですが、

次の仙台は2月。。。。。


大阪で生まれて育った女やさかい、

仙台の冬は、とっても厳しく・・・

冬以外は行くつもりなのですが、、、

冬はつらい。


特に、積もっている雪なんて

51年生きてきた中で数回。

しかも数センチしか見たことが無く。。。


もし、2月に雪が積もってると

会場までどころか、駅から近いホテルまでも

歩けないと思うのですね。


なので2月は、直前まで考えまする。



次は2週間後のドールショウです。

桃と2人で参加予定です。

明日はぐったりかもしれませんが、

疲れが取れたら、また作りますね♪


ではでは、おやすみなさい♪


追伸。。。

ずん子ちゃんを知りましたチョキ