京都ドルパ、終了しました。

お買い上げ頂いた方々、

おみやげを下さった方々、

ブースまで遊びに来て下さった方々、

どうもありがとうございました。


販売物のお知らせもできず、

申し訳ありませんでした。


幕張のアイドールのあと、

体調を崩してしまいました。

幕張から京都までは1週間しかなく、

いろいろするのはムリっ!!

と思ったので、

ネットにつなげることより、

販売物を増やすことに集中しておりました。


DDの

ベストつきカジュアルや

ビジューつきカジュアルなど

できるだけたくさん作っていきましたが、

完売しました。


本当にありがとうございました。


桃と一緒に参加しておりました。

が、2人とも体調不良のうえ

ブースが入り口前で寒くて寒くて。。。

販売物も無くなったので、

早めに会場を出てきました。


帰ってから、

桃ととりあえず寝よ!

ってことで寝てました。


晩ご飯も食べたので

また寝ようと思います。


次は来月のアイドール名古屋です。

少しゆっくりして、またたくさん作りますね。


ではでは、おやすみなさい。