わたくし、おこです。

しかも激おこなのです。


先日からの

ゆうパケット導入に関わるあれこれで

もう、とんでもないぐらい時間をとられ、

その上、精神面もささくれてます。


が、ここに書いても仕方ないので

また友達に話すことにします。


今はイベント前なので

彼女も忙しいのです。

といいつつ、先週は

思いっきりグチりましたがね。


それ以降も追加されたのですが

今度また聞いてもらうことにします。


聞かされる人がかわいそうと

お思いですか?

いえ、だいじょうぶ。


私も返事をすることもできないぐらい

一方的に聞かされることがありますからww


やっと発送が落ち着いたのですが

次はガス給湯器が不調です。

給湯中はもちろん、

髪を洗ってる時に突然お水になったりします。


洗髪中にお湯が冷水になってみなさい。

ちびりそうになりますよ。

あ、お風呂だからいいのか。

いや、そんなことはないです。

大人なんだから、ダメですね。


あはは。少しおかしくなってるようです。

こんなこと書いてる場合ではないですね。


アイドールは前日から娘たちと遊ぶので

早く準備しなくちゃ。


では、アイドールの販売物は

もうしばらくお待ち下さいね。