ドールズミス

無事終了しました。


お買い上げ頂いた方々

おみやげを下さった方々

ブースまで遊びに来て下さった方々

どうもありがとうございました。


今回は、間借り参加でしたので

ディーラー一覧に

載ってなくて

来て頂けるか不安でしたが

たくさんの人に来て頂けました。


MDD服もすぐに完売しましたし

DD服も2点残すのみになりました。

DD服をかなり多めに作っていたので

もっとMDD服を作ればよかったですね。


次のイベント参加は

3月2日のアイドール40です。


3月になったら

春物を販売したいので

今ある冬生地は

できるだけ使いきりたいと思っています。


完成しましたら

またお知らせしますね。