今日は町内会の防災訓練の日でした。

近くの中学校と合同で

半日がかりの防災訓練。


めっちゃ疲れました。


ドール服の仕上げをしようとしてたのに

体力を全部持っていかれて

しもやけまでできました。


なので暖かいリビングで

PCでホテルチェック。


どうしようか迷っていた

アイドール福岡に

参加することにしたので

ホテル探しです。


まずは、飛行機か新幹線か。

そして、乗り物とホテルのパックにするか、

別々に取るか。


気に入ったホテルが見つかったので

そこに泊まりたいんですが

新幹線とのパックがあるかは

まだわかりません。


もう少し先になったら出てくるのかなぁ。


これで、春のイベントは

3月の浜松町のアイドールと

4月のアイドール福岡に

決定しました。


京都ドルパは不参加。

アイドール名古屋も

今は参加しない方向で考えてます。


春が過ぎると

いろいろ落ち着くと思うので

GWドルパ以降は、

また積極的にイベント参加しようと思ってます。