昨日はイチの命日でした。

もう2年。

まだ2年。


イチは子供達が大好きで

子供達もイチが大好きで

桃に足を引っ張られても

茜に耳を引っ張られても

怒ることなく

子たちと一緒になって遊んでました。





イケメンでした。


2年ほどオムツ生活でしたが

最後までかわいい顔してました。


でも最期は、こんなにガリガリに。

よくがんばってくれたと思います。


1月のドルショは

毎回、イチのことを思い出して

ぼぉっとしてしまいますね。。。


今は、このイチが

寝る時に手放せなくなってしまいました。


あぁ、この年になって

ぬいぐるみを抱いて寝るおばさんになるとは・・・