ドールショウ無事終了しました。

お買い上げ頂いた方々

おみやげを下さった方々

ブースまで遊びに来て下さった方々

荷物発送を手伝ってくれたzinさん

ありがとうございました。


終わってからでは遅いのですが

ワタシ、販売物のお知らせを

途中までしかしてなかったですね。


福袋しか書いてない!!

と気付いたのは

昨日新幹線に乗った後でした。


スマホからの更新は苦手。。。


なので、お知らせしないまま

ドルショ参加してしまいました。

すみません。


でも、たくさん作っていた

DD福袋はほとんど売れたし

アーガイルカジュアルも

完売したし(写真ないけど)

マフラーつきカジュアルも

ベストつきカジュアルも完売したし

(どっちも写真ないけど)

MDDうさパンクも袋詰め分は完売しました

(写真ないけど)


今回のいち押しは

単品1つ1000円、3つで2000円でした。

(写真ないけど)

アランニットなど、冬しか使えない生地を

全部使い切ってしまおうと

片っ端からトップスにしてたんです。


開始直後は出せなかったDDの単品も

ほとんど売り切れました。

また使い切りたい生地があったら

やってみますね。


次のディーラー申込をしているのは

5月のドルパだけです。

3月の京都ドルパは

忙しいので申し込んでないんです。

そのほかのイベントも考え中。


それまでは、ネット中心で

がんばります。


まずは、DOLLCE様の委託商品から。

納品したかった商品が売れてしまったので

今週中には作ります。


完成しましたら、またお知らせしますね。