先週は、

美術館に行きました。

山Pのコンサートも行きました。

映画「SPEC」観てきました。

「赤犬」のライブに行きました。


美術館では、素晴らしい芸術品を観ました。

18世紀ロココの絵画が細かい描写で見とれました。

今までは印象派の作品ばかり見ていて

あまり注目していなかったんですけど。


山Pは最前列でしたドキドキ

50センチ前の舞台に山Pがいるんですよ。

2000人キャパの会場なので

近いなんてもんじゃなかったです。

芸術品のように素晴らしかったですラブラブ

しばらくは、呆けた状態でした。


SPECは、ドラマと以前の映画と

すべて観ていると思うのですが

どれが観た場面で、

どれが観ていない場面なのか

わけわからんうちに

ブツっと終わりました。

ええ、本当に

「ブツッ!」と終わったんです。

場内から一斉に

「えっ!?」

という声が聞こえましたもん。

エンドロールもなく、

インド人もビックリな終わり方でした。

(インド人の方、ヘンな使い方して

 ごめんなさい)


そして昨日は赤犬のライブでした。

ソロライブだったので

人が入るんだろうかと

身内として心配していたのですが

すごい人でした。

めっちゃ面白かったです。


11月はイベントがないし、

半ばからは

時間が取れると思っていたのですが

結局、11月後半も

社用・私用で忙しくなりました。


先々週の洋裁の日、

洋裁が始まるまでの

朝早い時間に生地や材料を

ダダダっと買っておいて

本当によかったです。


雨の中、めっちゃ疲れたけど。。。


今週もショップ販売できるように

がんばっております。

またお知らせしますので

よろしくお願い致します。