映画観てきました。

ATARU と

スタートレック を。


ATARUは

上映前に舞台挨拶の上映がありました。

ややこしいですか?


東京での舞台挨拶を

各国の映画館で生放送するんです。


簡単な挨拶だけだろうと思ってたら

30分ぐらいありました。

そして、結構面白かったです。


1回目の上映後と

2回目の上映前に

舞台挨拶はあったようです。


ワタシは2回目の上映を観たんですが

舞台挨拶後に帰ってしまう人が

見える範囲で10人ぐらいいました。


映画館の真ん中の席だったので

後ろの人も加えると

もっと多かったと思います。


仲居くんのファンかな?


スタートレックは・・・

今日はすっごく疲れていて

最初のほうで少し寝てしまいました。


が、これも結構面白かったです。


でも疑問が・・・

スポックって、

みんな同じ顔と髪型をしてるのか、とか

昔のスポックさんと今回のスポックさんは

血のつながりがあるのか、とか


寝てる間に説明があったのかな。