アイドール名古屋は参加するのですが

ホテルの予約をしてないことに気付いて

調べてました。


普段は1か月前なら余裕で取れるのに

今回は、どこも空き室無しビックリマーク叫び


そんなことはないはず


と、いろいろ調べても

空きがあるのは、1室3万円以上の部屋ばかり。


こうなったら直接電話しよう。

ってことで、過去に泊まった

地図に名前が載っていないホテルに

電話して、やっと予約できました。


2時間以上かかりましたよ。

もうクタクタ。。。


鈴鹿のF1とかぶってるそうです。


名古屋のホテルに泊まって

連日観戦する人が多いのかなぁ。


これからは、F1の開催日も

チェックしなくちゃ。