うさパンクを

ショップAOに補充する予定でしたが

お盆の間に作れませんでした。


ドールショウの準備も

これからなので

ショップの補充は少し延期させて頂きます。


一昨日、友達が亡くなりました。

近所で一番好きだった友達です。


玄関を出たらお互いの家が見え

おみやげや食べ物を頂きあったり

家の前で長く話したりしてました。


友達の電話番号から

電話があって

声が違うなぁ~と思い、

まさかと思ったら嫌な予感が的中・・・

娘さんからの悲報でした。


親や年とった親戚などは

早すぎることがあっても

自分より先に亡くなるもの、と

思うのですが

友達は・・・覚悟ができていませんでした。


山Pが好きなことを話すと

友達は関ジャニのコンサートのことを話し

「お芝居も面白いから、

 時間ができたら一緒に行こう!」

と誘ってくれていました。


すごくかわいがってもらっていました。

4歳年上の強くて優しいお姉さんでした。


こんなワタシが珍しく

「あんな風になりたい」と思えた人です。


あの人以外に

ここで腹を割って話せる人がいないのに。


ちゃんとお別れしてきました。

かなりひきずりそうですが

ドールショウの準備をまずがんばります。


ドールショウが終わったら

ショップ補充もしたいのですが

今はまだいつできるかという

予定がわかりません。

すみません。


友達のことは、一人でゆっくり思い出したいので

コメント拒否にしています。

すみません。


はげましなどは、とてもうれしいのですが

自分の傷は自分で舐めて治すタイプです。

かわいげなくて、すみません。


ドールショウの販売物が完成しましたら

またお知らせしますね。