暑いですね。

気力もなくなるほど暑いですね。

みなさん、お元気ですか?


ぐったりしながらも

うさパンクの生地や材料を

買い揃えました。


ええ、やっと。


いつもなら、

1日に4~5店まわって

一気に材料を揃えるのですが

あまりの暑さに3日かかりました。


生地は、やっぱり

お店で残っている物のみでした。


使っているリボンの会社が倒産したらしく

手持ちのリボンも足りるかどうか不安です。


それでも、ショップ分の

DD・MDD・vmf50&オビツ50の3サイズ、

各色(5~6色)1点ずつは作れそうです。


DOLLCE様の納品分も作りたいので

1点ずつでも、かなりの数になります。


お盆は用事ででかけたりするため

ショップ補充は、お盆明けの19日か20日に

なりそうです。


きちんと日にちが決まったら

お知らせしますので、しばらくお待ち下さいね。



◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア