名古屋ドルパ終了しました。


お買い上げた頂いた方々

おみやげを下さった方々

ブースまで遊びに来て下さった方々

有難うございました。


今回は、アメブロの画像アップが

うまくいかず、

写真を撮れた販売物のお知らせも

途中でできないままの参加でした。


色違いをたくさん作った

DDとMDDのうさパンクと

DDのカジュアルと

DDの白水着とパレオ、

MDDの水着は完売しました。


◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア

残ったのは、MDDカジュアルと

DD色物水着とボンデージが

数点のみ。


次のイベントのドールショウに向けて

また、ほとんど一から製作することになります。


うさパンクのオーバースカート生地も

スカートと帽子の生地も

ほとんどん無くなったので、

買ったお店にあるか確認してみます。


あ、でも

使ってるリボンの会社が倒産したらしく

これからは、別の会社のリボンを探さないと。


色違いをたくさん作ると

生地に合った色のリボンやひもを見つけるのが

本当に大変です。


まずは在庫の確認と発注ですね。


今回は、忘れ物だらけでした。

ディーラー証・ハンカチ・

BBクリーム(化粧品)・ボディクリーム・

かかと用ジェル・

販売物に貼る値札シールなどなど・・・

用意していたのに持っていくのを忘れました。


おかげで、何をするにも時間がかかって

仕方ありませんでした。


今度は、しっかりと準備していかなくちゃ。


今週・来週は

ヤフオク出品やネットショップ販売をがんばります。


なにかあったら、

またお知らせしますね~