名古屋ドルパ販売物です。

アメブロが調子悪いのか

アップできない画像もありますが

できた物だけお知らせしますね。


MDDうさパンク=5000円

うさみみ帽・編み上げトップス・スカート・

オーバースカート・ソックス・チェーンアクセ


うさみみ帽=ベレータイプの帽子に

 ぷくぷくのうさみみをつけました。

トップス=後ろメカニカルファスナー全開。

 肩出しタイプのトップスです。

 前身ごろと袖に編み上げをつけました。

スカート=裏地つき。メカニカルファスナー全開。

 開きはサイドでも後ろでもお好きな部分で。

オーバースカート=レースひもを結んでつけて下さい。

 リボンは前でもサイドでもお好きな部分で。

ソックス=ボーダーソックスです。

チェーンアクセ=蝶です。お好きな部分につけて下さい。

編み上げのリボンは結びあとがつくため、結んでいません。

着せた時に少し締めたほうがきれいになるので

ボディに合わせてフィットさせて下さい。
◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア

DD用もあります。


DDうさパンク=5000円

うさみみ帽・編み上げトップス・スカート・

オーバースカート・ソックス・チェーンアクセ


うさみみ帽=ベレータイプの帽子に

 ぷくぷくのうさみみをつけました。

トップス=後ろメカニカルファスナー全開。

 肩出しタイプのトップスです。

 前身ごろと袖に編み上げをつけました。

スカート=裏地つき。メカニカルファスナー全開。

 開きはサイドでも後ろでもお好きな部分で。

オーバースカート=レースひもを結んでつけて下さい。

 リボンは前でもサイドでもお好きな部分で。

ソックス=ボーダーソックスです。

チェーンアクセ=蝶です。お好きな部分につけて下さい。

編み上げのリボンは結びあとがつくため、結んでいません。

着せた時に少し締めたほうがきれいになるので

ボディに合わせてフィットさせて下さい。

◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア

MDD用もDD用も色違いがあります。

今回は6色です。

各色2点ずつしか作れませんでした。

お気に入りの色がありましたら、お早目にどうぞ。
◆蒼◆マニア

オーバースカートのレース生地と

6色のギンガムチェック生地は残り少ないです。

使い切ったら終了です。