◆蒼◆マニア
水着のパレオです。。。

ってか、これってパレオとゆうのかなぁ?


パレオのつもりですが

カバースカートにも、エプロンにも

使えそうです。


人間の女の子用の水着についている

胸で結ぶとワンピース、腰で結ぶとスカート、

というパレオを作りたかったんですが

ドールではムリでした。


茜のビキニについてるパレオを引っ張りだして

いろいろ試作してみたんですが、ダメでした。


薄くて柔らかい生地を使っても

ドールだと、どうしても

結び目の割合が大きくなるんですよねぇ。


あぁーーー、パレオって難しい!!

なので、色も白のみ、フリーサイズです。


vmf50やオビツ50では、ローライズになります。

MDDはかなり大きいと思います。

すみません!


この水着は「DD水着4・白」です。

パレオは単品でも販売しますが

水着と一緒にお買い上げ頂くとお安くなります。

単品で1000円、水着とセットで500円です。


生地が残り少ないので、定番で作れません。

生地を使い切ると終了です。

アイドール関西、アイドール38、名古屋ドルパで

少しずつ販売します。


他の販売物は、またお知らせしますね。