綺麗な生地が見つかったので

それに合わせて、

レースやパールつきリボンを
買ってきました。


ガーリーカジュアルです。

帽子・パールつきチョーカー・トップス・

スカート・パールつきレースベルト


ベルトは見難いですが

チョーカーのパールつきリボンに

レースをつけています。

レースをリボン結びにして下さい。

リボン結びはサイドでも後ろでも

お好きな部分で結んで下さいね。


ガーリーカジュアルは

これからも増えそうです。

ふんわりしたイメージのカジュアル、

好きなんです。

若くてかわいい子たちが

今の季節、こんなのを着てますよね。


◆蒼◆マニア


◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア



こちらは、ボレロつきワンピースです。

ボレロ・ワンピース


これも、ワンピースの生地が気に入ったので

ボレロやワンピ裾のレースを

ワンピースと調和する色に決めました。


袖口の見返しはストレッチレースを

使っています。

◆蒼◆マニア


◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア

ガーリーカジュアルは

vmf50とMDDも作る予定です。

ボレロつきワンピは

バランスがおかしくなければ

他のサイズも作ろうと思います。


こんな感じで、いろいろ

考えながら作っています。

何度も失敗しながら・・・


来週はショップに商品を追加する予定です。

またお知らせしますね。