レンケに商品を補充すると言ってたのに

全くできてなくてすみません。


ショップも商品を追加すると言ってたのに

できてなくてすみません。


他に忙しいことがあったり

材料や生地が足りなかったりで

予定通りにできていません。


いろいろ作ってはいたのですが

「○色の生地がない」とか

「○色のレースがない」とか

「○色のエナメルがない」とか

「○色の金具がない」とか

「○色のチェーンがない」とか・・・


3色つくりたいのに

そのうちの1色のレースが足りなかったり

5種類作りたいのに

そのうちの2種類の生地がなかったり

金・銀のアクセをつけたいのに

金のチェーンが少なかったり

それなら銀のアクセだけと思ったら

セットにしたい別の銀の金具がなかったり・・・

部屋にある生地や材料は

かなり減りました。

でも、まだまだ

小さなお店ができるぐらいに

生地や材料があるんです。


ここで仕入れに行くと

たぶん、いや絶対に

また使い切れないほど

大量に買ってしまうと思って

我慢して我慢して作ってました。


が、

色違いも一気に作るので

足りない物があると

途中で作業が止まってしまい

ストレスがたまるばかりでした。


で、とうとう

今日、買い出しに行ってきました。


これで作りたい洋服が作れそうです。

完成したらお知らせしますね。