ドールショウ無事終了しました。

お買い上げ頂いた方々

おみやげを頂いた方々

ブースまで遊びに来て頂いた方々

ありがとうございました。


今は家でゆっくりと

おみやげのお菓子を食べ

コーヒータイムです。


ドルパのあとの

空港での足ツボマッサージのおかげで

今回はドルパ後にぐったりすることがなく

ドルショまでの5日間は

しっかりドール服製作ができました。


DOLLCE様にも

予定通り10点納品できました。


ただ、DOLLCE様委託品と

ドルショ販売物の写真や説明文が

更新できなかったのが悔やまれます。


今回は1点だけ残して、

あとはすべてお買い上げ頂きました。

残ったのは、こちら。

モデルに着せていた分です。
◆蒼◆マニア


もう、トップス用の生地がないので

この1点は、ボークス大阪のレンタルケースに

入れようと思います。


他の洋服も一緒に補充したいので

今週末にレンケ補充予定です。

きちんとお知らせしますので

ブログチェックして下さるとうれしいです。


あと、数が少なくて

一瞬で完売してしまった↓の2点は

また販売しますので、お待ち下さいね。

◆蒼◆マニア

このクラシックワンピ、

画像では色がわかりにくいですが茶系です。

生地とレースはこげ茶、

ベルトは生地より少し明るめの茶色の合皮です。

◆蒼◆マニア


ショップのカード決済が

今までより良くなったようなので

ショップAOでも販売したいです。


次のイベント参加は

6月のアイドールです。

それまで、いろんなところで

販売していきますね。



あ、、、

そろそろ水着も作らなくちゃ、ですねビックリマーク


◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア