ドルパ無事終了しました。

お買い上げ頂いた方々

ブースまで遊びに来て下さった方々

おみやげを下さった方々

いつもありがとうございます。


商品は、お昼過ぎに完売しました。

でも、今日は

2時過ぎまでブースで

ゆっくりと片づけをしていました。


おかげで、久しぶりにお話できた方も

たくさんいて、うれしかったです。


羽田が7時発の飛行機で

空港には4時間前に着きました。


そういえば、お昼食べてないな・・・

と気付いたので

空港の端から端まで見てまわり

ゆっくりとご飯を食べ

アフリカの難民を支援するイベントを

見ました。


販売物を買ったら

売上が寄付されるというので

いろいろ見ましたが

気に入ったものがなくて・・・

結局、福島県の人が作った

商品を数点買いました。

それらは

福島県の寄付にまわされるそうです。


そのあとは、予定していた

足裏とボディのマッサージをしてもらい

疲れが、すっかり取れました。


来週はドルショがあるし

疲れを残したら、

ドルショの準備ができないと思い、

空港でマッサージを受けようと

下調べをしてたんです。


スッキリしたので

明日から、

DOLLCE様委託販売分と

ドルショ販売物を

またがんばって作りますね。


完成したら、お知らせしますので

しばらくお待ち下さい。