茜がUSJでバイトを始めました。

すっごくかわいいスィーツのお店です。

短期のバイトで

土曜日も学校があるので

日曜日ぐらいしか入れないのですけれど。。。

よく働くからか、

長期に変更しないかと言われているそうです。


制服にはリボンがついていて

エプロンも装備するようです。


「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」は

現実的なので使わないといいます。

夢を売るらしいです。


「じゃ、なんてあいさつすんのよ!?」

「お客さんが来た時は こんにちは、ようこそ

 帰る時は 行ってらっしゃい

 てゆうねん。」

行ってらっしゃい、ご主人様、ってか?」

「ゆえへんわっ!!

 大阪弁のアクセントは禁止やねん。」


一番最初にしたことは、検便。

2月の半ばすぎに検便を出したのに

先週も検便を持っていきました。


「なんでや?

 マニアでもおんの?」

「ちゃうわっ!!

 毎月、検便出さなあかんねん!」


食べ物を扱ってるし

USJで食中毒を出したら大変ですものね。


記者会見で

「頭が真っ白で・・・」と小声で話さないといけないし。


あ、ちゃうちゃう。

こんなことを書くつもりだったのではなくて!!


茜はバイトを始め

碧は大学に合格し

子たちは、少しずつ大人の階段を上り始めています。


ワタシも負けずに大人にならなくてはいけません!

てことで、今日は「アダルトカテゴリ」で出品してみました。


★アダルト出品のDDストレッチボディスーツ★

2

1