またまた頂きました、ダイエットサプリメントですラブ
{096B3F17-0760-4283-AE88-347612C0842A:01}

授乳中にあまり減らず断乳後の微増が続き、ダイエットも中々うまくいっていないので、昨年からモニターさせていただけるものがダイエットサプリメントで本当に助かってます音譜
{84A9C0CE-1C57-4522-9DA5-AC29970F64D0:01}

こんな感じの粒なので飲みやすいですウインク
私の場合、かなり頑固な便秘症なんですが、こちらを飲むと翌朝スッキリ、それと同時にやっぱり体重も少しずつではありますが減ってくれます爆笑
サプリメントだけに頼らずストレッチなども取り入れていますが、続ける事が大事なので、ダイエットサポートとして飲み続けたいですアップアップ