以前とあるセミナーで、講師をされていた

渡辺佳恵さんが、ダイエットを始められるってブログで書かれており、


http://ameblo.jp/suivre/

私も始めようっと決めましたにひひ

渡辺佳恵さんは、有名な方なので、セミナーでお見かけする前も

知ってはいたのですが、

セミナーの後、ブログなど読んでいて、めっちゃファンになりましたドキドキ

めちゃめちゃ女の子な方なんです、それがなんとも潔い、気持ちのいい方だなぁって、

読者登録のメールをした時、

この方は仕事が出来る方なんだなぁっと改めて、尊敬しましたアップ

やはり、名前が出る方って、理由があるわけですクラッカー

明日から仕事や、また毎日5時起きの生活が始まる・・・

朝から会議、それも毎日はやめて欲しいなぁ、

学生を辞めても朝練やん・・・

でも、朝は早い方が、背筋を伸ばして歩けるから大好き晴れ

この時期さむいけどね雪