金曜日は、先週の日曜日出勤の代休をとって、

今回4連休ドキドキ

やっぱり、身体にも心にも休息は必要やね音譜

いくら働くの大好きな私でも、

9月は、息が止まるかと思ったえっ

このまま目を開けないでいるとどうなるのシラー

とか

あかん、あかんプンプン

ちゃんと、生きていかないとクラッカー


そうそう、ほんまブログ開けてなくて、そういえばって、

私の大好き友達のぽろ吉さんは、どないかなぁって思っていたら、

メッセージが届いてましたDASH!

赤ちゃんが誕生したんやってアップ

おめでとう

ほんま感動汗

ぽろ吉 さん、おめでとう&ありがとう


話が変わるが、ムーさん宅に、りらっくまが居るのだ、

なんでぢゃ

これは、ムー さんのブログを読まなくては・・・

長くなりそうや

ほんで、りー ちゃんが、オカザイルの事書いてる

ほんま、オカザイルおもろかったな

今から、近所を散歩してくるから、

その後に、みんなの所へいくなので、よろしくなの