毎日暑いですね。

でも、結構暑いの好きです。

汗をだらだらかくの結構好きドキドキ

でも、汗をかいたらお風呂、せめてシャワー、いやせめて着替えたいあせる

って、この時期の外回りの人ってそうですよね。

でもでも、もっと汗をかきたい

ビリーは未だ来ないけど、

運動したいあせる

あー、汗を思いっきり運動でかいて、球技でね

ほんで、うわぁ~って、シャワー浴びて、スイカ食べたいラブラブ!


そう、話は変わりますが、夏の甲子園って、見るの好きですか?

私は、夏の甲子園の昼間のあっつい時間に、

ピッチャーがアップになり、

キャッチャーのサインに首を振ったりしている時の

汗をみて、

ちょっと泣きそうになりますしょぼん

それは、中学・高校時代の部活動、勿論バレー部ね

の練習を思い出し、私ってばあんなに暑い日よく頑張ってたなって、

しくしくシラー

ほんまあの時の練習を思い出したら、

仕事なんてぷぅ~べーっだ!