今日は、とある有名で素敵な女性社長の開催するセミナーの案内無料セミナーに

どんなんかなぁって、突然参加申し込みをし、行ってきました。

案内されている講習の内容は、ロジカルシンキング・ロジカルライティングが主となりの

セミナーって事が分かり、ちょっとがっかりでした。

ダウン

既に何回も会社で研修を受けているので、あらら。

でも、新しい収穫をえるかもしれないけど・・・。う~ん爆弾

しかもキャリアをUPして素敵な女性をめざしましょうってセミナーなのに、

セミナーを案内する方達が全然イケテナイのです。

似合う似合わないも大事ですが、女性ですから女性らしく小奇麗にして欲しいなって

思うわけです。むっ

せっかく頑張りたいって女性向けのセミナーなんですから、

開催する講師やその社長の方だけが素敵でもだめなんぢゃないかなぁ。

お給料が少ないのかな?

それとも中身が大事?っていいたいの?

いやいや、中身も大事ですが、自分をしっかりプロデュースして欲しいな。

って、言う私もちゃんとします。

はい!!!


しかし、今日のセミナーでの収穫がありました。ラブラブ

それは、セミナーに来られている方達と仲良くなって、ご飯を一緒に食べてきました。

めっちゃ楽しかったな。

今日は色んな意見交換が出来て最後に笑顔になれてよかったです。

るん♪ドキドキ