手術してからと いうもの、あんまりお腹がいっぱいになるとダメショック!

と、先生から言われていたので、食べるのが少し怖いし、

今までよりは運動量がかなり減ったので、沢山いっぺんには食べれなくなったのです。ダウン

めっちゃしくしくや。

しかし、今朝はご飯少なかったからか、会社行ったらすでにお腹がめっちゃ空いてしまい、

外出予定だったので、早めに「いってきます」をして、

会社から離れたところのカフェでなく、喫茶店へロケット

カフェでないのは、厚切りトーストが食べたかったからです。

やっぱモーニングは、喫茶店で厚切りトーストやね。

バターがうまいね。へへっ音譜

やっぱ喫茶店は灰皿があるのね。

タバコを吸ったことがない私は分からないけど、タバコをする人はほんと困るっていつもいっている。

会社も喫煙ルームってめちゃめちゃちっちゃい小部屋に詰め込まれているし。

大変そうです。