昨日は久しぶりにバレーに参加した。ロケット

10月あたまに手術した私は勿論見学。ショック!

(手術がどんなかは、またUPします。)

やっぱり体育館は運動したいって気分になりますね。

バレーは練習試合やったのですが、昨日はみんな調子がよくって、

替わりたいって気持ちにはあんまならへんかったけど、

やっぱりバレーはしたい。

中学・高校として、短大時はしなかったけど、働き出してからも復活し、

今も男女混合バレーをやっている。

中学・高校時にもっとバレーが好きだったらなぁ。先生が怖くなければなぁ。

と、めっちゃ後悔しています。汗

そう、後悔してるくらいだから、長くバレーをしててもイマイチ上手くないねんな。

とほほ。にひひ