(/ _ ; )です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です




{0F1DFAF4-F0B2-4487-86F9-C89816245742}




やい!




(/ _ ; )





みくるんする気でいたのに何故か寝ていて起きたら朝でした。ごめんなさい。。ショックで泣きそうやあああああほんまにショック明日は絶対みくるんするのでよろしくお願いします。。




電気付けっ放しやし(/ _ ; )いろいろあれ(/ _ ; )




まぁ気を取り直して。。




仮面女子シアター来てくださった方ありがとうございました!2部ではバレンタインデー企画?もあり、デート服チェキもありました!わーい!




上下のデート服は普段の私服ですけど!デートだからってそんないつもと違う服着ないもん上下は!!やからほんまにデート服やで(´-`).。oO




金髪になったから着る服もあれや!あれ!考えて着なあかん(´-`).。oOそれもそれで楽しい。金髪に合う服着なきゃなー!楽しい!ファッション楽しいー!




MCではデートのお話でしたが、妄想するの楽しかった。意外と結構妄想好きかもしれん。上下はパーカー着てる男の子が大好きなのでパーカー着てきてほしいです。はい。場所はどこでもいいけどテーマパーク大好きマンやからテーマパークがいいな(´-`).。oO以上です。




{73764794-40CF-48F7-A390-4D61322C1E06}




上下とデートしたくなれ。




明日は仮面女子シアターでKiss Bee WESTさんとツーマンライブです!初ゲスト!大事な日となっておりますので、是非会いに来てください。




今週のヲタ満最終日ともなっております、コインは絶対に上下の投票箱に入れて欲しいです。今週は誕生日もあったから絶対1位とりたいです。先週みたいに悔しい思いはしたくない。上下初1位をください!よろしくお願いします。




コメントありがとうございました!めちゃめちゃ読んでます。めちゃめちゃ読まれたい方、是非コメントよろしくお願いします。




みくるんできなくて本当にショック(/ _ ; )明日的な今日は絶対するので来てくれたら嬉しいです




ほんでは。




しーゆー。




{4C6F815F-B064-43DA-AFE3-08D38BAC661C}






上下碧