見に来てくれて、
ありがとうございます(*^_^*)


2014年4月23日 水曜日 天気:晴れ
風:そよかぜ


こんにちは(*^_^*)
今日は、いい天気ですね音譜

昨日の朝、
娘のオムツ替えをしている時、

娘は、なぜか、
人参さんのチップ入りの、
綺麗な色のふりかけの袋を持ってて、

気付いたら、あごから胸にかけて、
ふりかけまみれになってました。

あまり見た事のない光景に、
なんだか、笑えてきましたにひひ

ふりかけの封開けられたのね(^_^;)

着ている服にピッタリの
ふりかけの色でしたけど。。。

首にくっついた、
ふりかけが気持ち悪かったのか、
首を左右に振ってましたにひひ


ちょっと、長くなりました。
モニター投稿の記事を書く予定だった!!

そのまま、続けますね。

ハウスさんの、
ナツメグと4種のペパーミックスを使って、朝から、ガッツリご飯☻

スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん>スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん


それでは、
そよかぜ あおのあおぞらキッチン♪
今日も、はじめます☻☻☻


本日のメニューは、
『ナツメグと4種のペパーミックスで*豚ロースのくるみとかぼちゃのチーズ焼き』です。

フライパンを使わないので、
後片付けが楽チンです音譜

=材料=(2人分)
◇豚ロース:2枚
◇かぼちゃ:30g
◇くるみ:20g
◇ピザ用チーズ(細):40g
◇粒マスタード:小さじ2
◇ハウス4種のペパーミックス:適量
◇ナツメグ:適量
◇パセリ:適量

☆作り方☆
❶かぼちゃは、ピーラーで、リボン状にします。くるみは、粗めに刻みます。

❷豚肉の両面に、4種のペパーミックスを振り、揉み込みます。縦に、食べやすい幅に切ります。1人分ずつアルミホイルの上に並べ、形を整えます。

❸粒マスタードを上の面に塗ります。かぼちゃとくるみを散らします。チーズを乗せます。パセリとナツメグをかけます。

❹700Wのトースターで5分焼けば、出来上がり♪
※1枚ずつ焼きました。

*ポイント*
・豚肉をあらかじめ切っておくと、食べやすいし、火が通りやすいし、見た目が綺麗♪

・油を使わないので、重たくないです♪

・ピザ用チーズは、細めのタイプを使うと、溶けやすく、見た目も綺麗♪

{5F99CE9D-A58F-4516-99BF-98763B11BB2F:01}

ナツメグと4種のペパーミックスで*豚ロースのくるみとかぼちゃのチーズ焼きの出来上がり♪


香りと歯触りの
両方を楽しめる1品です♡


それでは、また♪



レシピブログのランキングに参加しています。応援のクリックをどうぞ、よろしくお願いします☻

ポチっとにひひ


そよかぜ あおのあおぞらキッチン♪
見に来てくれて、
ありがとうございます(*^_^*)

応援して頂いて、
ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです♪