見に来てくれて、
ありがとうございます(*^_^*)


2014年3月17日 月曜日 天気:晴れ
風:そよかぜ


こんにちは(^_^)
お昼が過ぎました♪


今日も、青空が見えました♡


そよかぜ あおのあおぞらキッチン♪
今日も、はじめまーす☻☻☻


本日のメニューは、
『ズッキーニとにんじんのカレーマリネ♪』です。


=材料=(2人分)
◇ズッキーニ:1本
◇にんじん(小):1本
◇ハム:1枚

◎にんにく:1かけ
◎レモン汁:1/2個
◎オリーブオイル:大さじ1
◎塩:小さじ1/4
◎カレー粉:適量
◎醤油:適量
◎ブラックペッパー:適量
◇塩コショウ:適量


☆作り方☆
❶にんにくは、みじん切り、ハムは、細いせん切りにします。

❷ズッキーニとにんじんは、スライサーで、リボン状に薄くスライスします。フライパンに、オリーブオイルを少量ひき、炒めます。軽く、塩コショウし、冷まします。

❸ボウルに、◎を入れて混ぜます。❷とハムを入れて、混ぜ、冷蔵庫で冷やせば、出来上がり♪


*ポイント*
・炒める時に、軽く塩コショウするといいです♪


photo:01



ズッキーニとにんじんのカレーマリネの出来上がり♪



春を通り越して、夏ですね(^_^)

なぜか、
アジアンチックな味になりました♪



昨日は、1日遅れの結婚記念日で、
パパと美味しいイタリアンに行きました。



食事に夢中で、写真を撮り忘れ(^_^;)

photo:02


お祝いのケーキも、
作っていただきましたラブラブ


美味しかったです音譜

久しぶりに、
ゆっくり食事ができました♪



それでは、また♪




レシピブログのランキングに参加しています。応援のクリックをどうぞ、よろしくお願いします☻

ポチっとにひひ





そよかぜ あおのあおぞらキッチン♪
見に来てくれて、
ありがとうございます(*^_^*)

応援して頂いて、
ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪