2014年2月20日 木曜日 天気:☀︎
風:そよかぜ


こんにちは(*^_^*)
お昼になりました♪

今日は、いい天気ですね☆
雲一つない青空です^_^

どこか出かけたくなっちゃうな♪


それでは、
そよかぜ あおのあおぞらキッチン♪
今日も、はじめます☻☻☻


本日のメニューは、
『ちくわとにんじんの焼きソバ風味♪』
です。

とっても簡単。
ちくわ好きがいるので、
お弁当にどうかな?と思い、
作ってみました。


=材料= (1人分)
◇ちくわ(大) :1本
◇にんじん :適量
◇焼きソバソース :適量
◇青のり :適量
◇白ごま :適量
◇塩コショウ :適量
◇オリーブオイル :適量


☆作り方☆
❶ちくわを輪切りにします。にんじんは、薄い輪切りにして、型抜きします。

❷フライパンに、オリーブオイルをひき、❶を炒めます。軽く塩コショウします。

❸焼きソバソースを絡め、青のりと白ごまを和えれば出来上がり♪


*ポイント*
・焼きソバソースの入れ過ぎに注意♪


photo:01



ちくわとにんじんの焼きソバ風味の出来上がり♪



それでは、また♪



レシピブログのランキングに参加しています。応援のクリックお願いします☻






また、応援して下さった方、
ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです☆