なりきりピース写真1 | aonouta

aonouta

・・・

$蒼のうた ++キッズダンサー目指して++-100529_1954~0002.jpg

マイキーさん、ありがとうございました×10000000000


$蒼のうた ++キッズダンサー目指して++-100529_1954~0001.jpg

W優の美優♪ ママ半端無いね!素敵だったー♪



$蒼のうた ++キッズダンサー目指して++

大好きMIKUちゃんドキドキ

MIKUちゃんといっしょのステージで踊れるなんて夢にも思わなかったから、すごい感動したよ。

打ち上げの時にJENNIダンサーオーディションのダンス、アドバイスくれてありがとうね♪



$蒼のうた ++キッズダンサー目指して++

かずまくん&彼氏くん♪ 蒼さんは多分あんま「彼氏」って意味分かって無いと思うんだけどw



$蒼のうた ++キッズダンサー目指して++-CA392621.JPG

かずまくん&ランディー。

タトゥー最高!



蒼のうた ++キッズダンサー目指して++-CA392609.JPG

うふ♪W優&ママの学園天国ラブラブ

めちゃテンションあがったー。

ママあんなに踊れてまぢすごいっ!



蒼のうた ++キッズダンサー目指して++-CA392614.JPG

BOWちゃんはAKBのオチでケーキまみれw

BOWちゃんすごいなぁー





最後の写真はドキドキ
蒼のうた ++キッズダンサー目指して++

あ・ま・ねラブラブらぶーラブラブ



あ、まだ写真あったw

蒼のうた ++キッズダンサー目指して++

ことはがいないけどー?


もえちゃん、りんちゃん、あまねちゃん、あおさん

後ろで見切れてるのは三太さんだー♪




番外編の記事へ続く。