4/9の弁当 | あおい♪そら

あおい♪そら

お気楽アラフィフのパート主婦が、子供の弁当や、岡田准一氏&『図書館戦争』ゴト、岩ちゃん&LDHゴト、末っ子寄りの気象系ゴト、百均ゴト、漫画&アニメゴトなど、適当且つ不定期に書いてます。

とりあえず3日間、頑張ってお弁当作れた!!!(自画自賛ニコニコ




でも、今日は2号の学校の入学式で、


昨年度PTA役員してた関係で出席して、


その後ある役員決めのお手伝いをしないといけませぬ。


昨年の経験上、終了は13時を軽く超えると思ったので、


急遽 実家の母にSOSを出し、


運良く来てもらえることになったので早帰りの2号のコトは、


気にしなくてよくなりました。


--- 「花男(再)」テレビが、リアルで見れないのが残念だけど。[笑]



時間調整でTVつけたら、ちょうど「はなまるカフェ」テレビ井上真央ちゃん を発見!


映画、間もなく封切りだもんね~。


”つくし”の頃に比べて、大人になったなぁ、綺麗になったな~と、


改めて実感。



あっ!


来週、相葉ちゃん「はなまる」テレビゲストで出るみたいだ!!!


名前が、真央ちゃん映ってる下に出ました。


名前の位置的に、木曜日前後???


”生・相葉ちゃんは楽しみだけど、


嵐ちゃん祭り真っ最中だし、


他局は うっかり見逃さないようにしないと…あせる



ぷち♪嵐-4/9

煮込みハンバーグ、ハッシュドポテト。