ACW『ズームインSUPER』見れず… | あおい♪そら

あおい♪そら

お気楽アラフィフのパート主婦が、子供の弁当や、岡田准一氏&『図書館戦争』ゴト、岩ちゃん&LDHゴト、末っ子寄りの気象系ゴト、百均ゴト、漫画&アニメゴトなど、適当且つ不定期に書いてます。

朝起きたら既に雨雨で、


しかも月曜日って言えば普段はテンション低いねんけど。


5:20から始まる『ズームインSUPER』テレビ


絶対見るで~グーと無理やりテンション上げていくハハ。


だって、チャレンジウイーク 「嵐challenge week」 チャレンジウイーク だも~んニコニコ


怠い月曜の朝でも、嬉しいことがあると人間って頑張れんじゃん♪




  テレビ チャレンジウイーク 「嵐challenge week」 チャレンジウイーク テレビ




嵐ちゃんは一体何時から出演なさるのか???


全然分からないので、


とりあえず お弁当作りつつTVもスイッチONに。


折角起きてるのに見損ねては…と、


チラチラ見ながらやるもんで、


お弁当&朝食作りに めっちゃ時間かかった…ショック!


途中で、7:40頃から翔ちゃんが出ると分かり、


そっからは気を取り直して、家事のスパート開始!


---やっぱ、今日は翔ちゃんDayやってんな♪と一人納得ニコニコ




 テレビ チャレンジウイーク 「嵐challenge week」 チャレンジウイーク テレビ




しか~し、


7:40って よくよく考えたら、


我が家にとっては”家族皆が出かける


一番慌ただしい時間帯”やってん汗


だから、


翔ちゃんを視界の端に見たような気はしたけど、


それどころじゃなくなって。


結局、気付いたら8時過ぎて、


『スッキリ!!』になってました…ガーン


これは、さすがに録画せんでもいいやろうと思って、


予約入れてなかったんだよね汗




 テレビ チャレンジウイーク 「嵐challenge week」 チャレンジウイーク テレビ




そんな訳で、朝から やっぱりテンション低いハハですダウン ダウン ダウン


しかも雨雨の中、ボランティアで午前中は学校行きだふ…。


そして首都圏と違って、夜お月様 『深イイ話』までは


何も見られないのかな~しょぼん