『NEVER SAY GOODBYE』歌割りとフリーダンス(Rev. from DVL) | はかせのRev.神出鬼没

はかせのRev.神出鬼没

福岡のダンスボーカルアイドルユニットRev. from DVLのイベントのレポートと音楽関係の考察

Rev. from DVL『NEVER SAY GOODBYE』

 

 

【歌割り】

 

何もかもが音を立てて変わる世界 走り抜けてきた(みほ・かんな)
私たちが選ぶexit 時が満ちる前に(なぎさ・ゆっきー)
涙のrider 孤独のchaser 無意味な瞬間一つもない(あいり→さき→れいな→ちかなな)
無力なdreamer それでもきっと 諦めなかった(ひとみん→みっきー)
la ha…
la ha…
ああ ひとひらの花びら 目の前横切ったんだ(かんな)
旅立ちの時を伝えるように(かんな)
抱きしめあった 傷つけあった それでもずっと離さなかった(みほ→ゆっきー・あいり)
私たち こんなに遠い所まで来ていたね(れいな・ちかなな)
誰もが天使 夢見る戦士 一つになって走ったshiny days(かんな→なぎさ・さき)
ここがきっと最初の終わりなんだって分かったよ(ひとみん・みっきー)
I never say goodbye

 

放射線状広がりだす 束ねていた光をほどいて(なぎさ→ゆっきー)
私たちが進むexit それぞれの明日へ(みほ・かんな)
あの日のsomeday 訪れたtoday 聞こえるcount down 近づくzero(みっきー→ひとみん→ちかなな→れいな)
最後のdreamer それでもここで まだ歌いたくて(さき→あいり)
la ha…
la ha…
ああ 振り向きもしないで歩きだす私たち(かんな)
それぞれの光 指差す方へ(かんな)
初めて会った あの日出会った そのままずっと離さなかった(みほ→なぎさ)
私たち 始まりの日の青空 抱いて行こう(かんな)
誰もが天使 夢見る戦士 一つになって走ったshiny days(ひとみん・みっきー→ゆっきー・あいり)
いつかきっと笑いながら会える日が来るから(ちかなな・れいな・さき)
I never say goodbye

 

抱きしめあった 傷つけあった それでもずっと離さなかった
私たち こんなに遠い所まで来ていたね
誰もが天使 夢見る戦士 一つになって走ったshiny days
ここがきっと最初の終わりなんだって分かったよ
I never say goodbye
I never say goodbye

 

 

【間奏のフリーダンス】

 

みっきー:『POP DIVA』

なぎさ:フリー

ひとみん:?

みほ:『LOVE-arigatou-』(間奏)

かんな:『wanna be』「時を止め 眩しいほどの」

ちかなな:『LOVE-arigatou-』「ビ・ビビ! Only you!」

ゆっきー:『Pure My Darling』「そこが Cute So Cute Pure My Darling」

れいな:『君がいて僕がいた』(イントロ・間奏)

さき:『永遠パズル』「会いたい気持ちが膨らみ」 

あいり:フリー
*情報提供緩募、判明次第追加します。