罪 | いま、蒼い小道で。

昨日の夜から、今日にかけて。

「それは舞い散る桜のように」をやってた。
なんか外が明るくなりはじめたので、時計を見たら、


AM 5:00


あーこれ今から寝たら絶対起きれないな・・・
今日の講義1限からだし。。

というわけで、寝ずに登校することに。



AM 8:00

あー登校するまでまだ一時間くらいある。
眠さは堪えれるけど・・・なんかつらい。
吐きそうになる一歩手前っていうか・・・

こりゃー寝ないにしても、少し横になったほうがいいな

ベットに横になる俺。

うっわーやっばい。
俺の部屋のベッドってこんなに柔らかかったっけ?
なんだこの天使に包まれるような感覚は・・・


うつら・・・うつら・・・


ハッ!!!!


あっ、あっぶねぇぇぇ
このまま寝てしまうっていうパターンで
何度サボってしまったことかww

俺はもう単位に余裕がないんだ!
俺はもう、昔のオレじゃねぇ!!
目を見開き、睡眠ではなく疲れをとるために横になっているだけだッ!


よし、あと15分ほどこのまま横になったら起きよう。

それにしても・・ほんと気持ちいいな。
夜中に寝付けないときも、いつもこんな感じなら申し分ないんだが……
いかんせん都合よくいかないものだ




























PM4:00

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::母さん、ごめんよ・・・
 ::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄