意外な結末 | いま、蒼い小道で。

意外な結末

久しぶりの更新になります^^;

今日もバイトだったんですけど、
終わった後に、店長に辞めると告げようと決心しました。
それまで本当に色々考えましたし、
迷いもしましたが・・もう腹は決まっていました。
3日ぐらいずっと考え続けて
出した答えだから、もう迷いはありません。

そして最後の片付けも終わり・・タイムカードを切った。
いざ・・決戦の時!



 俺「お疲れ様です」


店長「お疲れさま」

 

俺「あの、店長」


店長「ん?」

 

俺「俺・・今月一杯でこの仕事辞めたいんですけど」


店長「あ、そっかぁ。辞めたいんだ」(微笑みながら)








軽っΣ(;´△`)








え?そんなもんなの?w
もっと何か言われるとばかり思っていたけど・・



 俺「あ・・はい大学と両立がキツくなったんで」


店長「んー来月末ぐらいまでは無理かな?」


うっ・・正直迷いました。
そんぐらいならいいかな?なんて。
でもここで折れたら絶対後悔するなと
思ったんで断りました。


それで帰り道に煙草吸いながらいろいろ考えたんですけど・・
あー俺ってやっぱりまだまだ子供なんだなって、
改めてそう思いました。
辞めたくなってるのに、どうにも決心がつかず、
言い出せないから余計にバイトが辛くなって。
それで愚痴を言いまくって、
一人で騒いでただけだったんだって。
終わってやっと気付きました。

イライラしてたのは、店長にではなく、

自分に対してだったのかもしれません。


友達にもだいぶ愚痴いってたよなー・・
今度なんか奢って詫びるかw


とりあえず、バイトは今月末までってことで。
残りのバイトがんばってきまー