判定日 | あおい日記

あおい日記

治療はもう卒業なのでブログ放置ですが、気が向いたら書きます(о´∀`о)

今日は判定日でした。
結果はわかってるけど行かなきゃいけないこの辛さしょぼん

呼ばれたと思ったら受付の女性にどうでした?と聞かれましたショック!

その後すぐに呼ばれ、今後の治療方針の話し合い。

「もし続けるのであれば、ご主人に泌尿器科でもう一度検査を受けてもらって、奥様の採卵に合わせて9月にTESEをしましょう。」

はい!もちろん続けますよ!(笑)

って事で、9月に治療再開です。
お休み周期がもどかしい…ショック!
普通の感覚じゃないですよねショック!


そして、採れる卵が少ない話をしたら、もう一段階強い注射にしようかと言われました目

どうなんだろ?質が下がるような気もするし…悩みどころです。

とりあえず、9月まではのんびり過ごすことにしますヒヨコ