AO - mizutama bossa | ちっちきちーぱおのブログ
AO - mizutama bossa→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21114913
Lyric&Mix:AO @2z2z
Track&Artwork:Shiro the beats @shirothebeats

↓itunes DL link↓
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=12450#O9Q4WKz.twitter_tweet_count_m

/chorus01/
Start it now 摘んだヴォリューム
耳に触れる カサノヴァチック くすぐったいね
Polka dot フランベ 焼けた肌に映っちゃう
おちゃめさんな振る舞い On my mind

/verse01/
プシュー跳ねる気泡 慌しい日々からかうからさ
ヒューズとんじゃいそう いっそのこと投げだそう
流星にそそのかされて宇宙船に乗り込む
新しい世界への切符 片道だけれど不安なんてブラックホールへ
ぽいって捨てて 泳ごうよ 手を放してみてよ スパーリン
シュワっと咲いたらパーティータイム 星屑とアリア
スケスケな声楽 お任せあれ 

/chorus01/

repeat...

/verse02/
ひゅう~吹き抜けろ 騒がしいハイカラさんウララ
ジュースさらっと流そう 銀河色のバブルフロート
急接近しちゃうクリスタル遊泳Seaに飛び込む
新しい世界へのピース 難しいパズルはイライラびりり放電
ふぅっと一息 歌おうよ チカラ抜いてみてよ リラクシング
スカっと凪いだらおやすみなさーい たどたどしい子守唄
あやふや ぼやけ フォーリン

/chorus02/
水玉みたいな星とくるりくるり
ぼさぼさ頭ふわふ~
三日月のベッドルーム こんぺいとうナイトランプ
終わりないバケーション 夢みてる

/outro/
波おとそばだてる 藍色の空が照る
ラジオトーンボッサ褪せる 街望む Alternative blue