こんにちは青ワニです🐊

ここ最近、トレーニングに全然行けてない…。
去年の年末くらいから仕事が繁忙期になって今はいわゆる閑散期の筈なのに仕事が山盛り残業続き🌋
通ってたトレーニング室も改修工事の為、数年間も使用中止に…。

新しいトレーニング施設も見つけなきゃいけないし、ワタクシはいつになったらしっかり筋トレに集中できるのでしょうか…💦



そんなモヤモヤを抱えながら行ってきました。

東京ディズニーシー

人生初上陸!
今の今まで行く機会が皆無だったもんで一度も行ったことなかったんだよね。

ディズニーランドも人生で片手で数えるくらいしか行ってないかも??


ワタクシの趣味的にはシーに行ったほうが絶対に良いって言われてたけど確かにそうかも。


入り口入ってすぐのヨーロッパ系の街並みが心踊らせますな!


前方にシンボルのプロメテウス火山🌋

先ずは一緒に行った相棒が最初に行っておいた方が良いと言うタワーオブテラーへ。

90分待ち。

覚悟はしてましたさぁ。テーマパークあるある。


東南アジアとヨーロッパをミックスしたかのような石像の間を並んで進んで…


う〜ん、インドの神話の神様のようだ。


相棒と話をしながら待っていると、足元に看板がある事に気がついて…


翻訳アプリで日本語訳してみました。




ほほー(`・ω・ก)ホホゥ…

なかなか意味有りげな事が書かれてますな。


冒険家の大富豪のホテルと言うストーリーに沿ってるのねー。

肝心のアトラクションは…………………

フリーフォールちょっと苦手かも〜〜〜*🏰*☞*゚゚゚゚*☜*🏰*☞*゚゚゚゚*☜*🏰*(๑´=ㅂ=`๑)