仕事が忙し過ぎて久しぶりの更新!

前回の続き!

横浜全プリキュア展にて、等身大フィギュアエリアを抜けると全プリキュア変身シーンの動画エリアに🎦


すべてのプリキュアが一斉に変身してると迫力がありますな‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

我らが行ったタイミングでは「スタートゥインクルプリキュア」の変身シーンだった🌠



そして更に奥へ進むと何やら人だかりが??

少し待ってみると……


キュアグレースキュアフォンテーヌが登場!!

そうか!みんなこの二人の登場を待っていたのか!!


二人とも集まった人達に挨拶し、キャイキャイしながら入り口方面へ向かっていった。

実物のプリキュア(笑)初めての見た!

二人が去った後はもう出口間近。お土産エリアでコースター、アクスタ、キーホルダー、図録を購入。

う〜ん、満足(///‾ ꒳ ‾///)⁼³₌₃♡


展示を堪能して実物のプリキュアを見てグッズも購入して大満足で会場を後にしようとすると………






全プリキュアのパネルがズラリ!!!

しかも!パワーアップバージョン!!


天空に満ちる月!!キュアブライト!!

大地に薫る風!!キュアウィンディ!!


スプラッシュスターのパワーアップは好きだー❤

ウィンディ良いよね!!

ファンにはたまらないサービス!!

皆それぞれ推しキュアと一緒に写真撮影してたね📸

一緒に行った相棒は持っていったコメコメのぬいぐるみと一緒にデリシャスパーティと一緒に写真を撮ってたwww



会場を後にして次の場所へと向かおうと再びみなとみらい駅で電車を待ってると…




我らは運がいい!!

プリキュアトレインにも遭遇🚃


プリキュアに協力的な横浜、最高じゃん(^q^)


プリキュアトレインを堪能してると一般の方が

「これってアレでしょ?あの〜セーラームーンみたいなやつでしょ?」

まぁ、そうですねwww


ファンからすると全然別ものだけど同じように見えるよね〜🤣


魔法つかいプリキュアまで見れたからプリキュアトレインも満足😆




プリキュア展を楽しんだあと、お昼を食べようとやって来ました!


横浜と行ったらここでしょう!

横浜中華街!!


今回のランチはこちら「シャホウシュロウ」

美味しい四川料理を食べようとやって来ました🌶


写真撮る前に混ぜちゃった🤣

本格的な汁無し担々麺❗


う〜ん、ピリピリ辛くて美味しい〜🌶


黒酢酢豚も注文!

まろやかな酸味と柔らかい豚肉がたまらん🐷

全て美味しかったです(๑ت๑)




早い時間に家を出てモーニングを食べてプリキュア展を堪能し、横浜中華街を楽しんでいい休日だったなー