今回のコミケのコスプレはなかなか楽しかった- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

企業エリアで売り子さんたちの写真を撮らせて頂きました(*˘︶˘人)感謝☆



地球外生命体ほデカかった💦



ZERO ENERGYのブースのミクは何処か狂気を感じる💦
エナジードリンクを無料配布するとの事で長蛇の列が出来てたよ⚡


安定の初音ミク♪


続いてはコスプレエリアにて。

今回写真を撮らせていただいたコスプレで世代を感じるꉂ🤣‎𐤔


数十年前の日曜日の朝に放送してたメタルヒーロー「ブルースワット」

コスプレエリアで発見したときは一気に興奮して'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


今は懐かしい2ちゃんねるの「モナー」

AAでも等身が高くなるとちょっとキモいwww( ´∀`)モナー


「堺雅人」も出現𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

この方のこの角度、面白いほど似てるwww


そして、ワタクシ自身が最も興奮してしまったレイヤーさんが!!


「不動遊星」と「ジャック・アトラス」がまさかの登場!


「遊城十代」と「天上院明日香」とも出会えた💙💙💙

イャ〜、夏は遊戯さんに出会えて冬は遊星、ジャック、十代、明日香さんに会えるとは!!




そしてトドメに……あの伝説の声優の無法地帯として有名な…


ビーストウォーズの「コンボイ」と「ダイノボット」に出会った❗

再現度高い!!

そしてデカイ!

ダイノボットの目がに光る!ドリルソードも回る!

凄い!!

コスプレエリアでは一人で興奮しまくりꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!


今回はコミケ初心者の相棒を連れて行ってコミケというものがどんなものか肌で体験してもらったという今までとはちょっと違ったカタチをとりました。

2日目は今まで通りワタクシ一人で自由にお買い物と見学。


相棒は初めてのコミケで人の多さと歩く距離でビックリしてしまったらしい。

また来たいというかなぁ〜。。。o(゚^ ゚)ウーン


今朝は少し雨の心配もあったけれど、今年も無事にコミケに行けて良かったー☺

2023年、冬のビッグサイトよ…


さらば!!!