コミケ103、1日目お疲れ様でした〜😊

今日はコミケ初心者の相棒がいるから早めに撤収!

長く人混みにいると疲れちゃうからね😌


今回の森林保護募金のポスターイラスト好きだ〜( ⌯'֊'⌯) ও⸒⸒


帰りの電車を大崎で待っていたら見慣れない電車が入ってきて、思わず写真を1枚📸


相鉄線って言うらしい🚃

横浜の方の電車みたいね。

ちょっと豪華な車両ですな😊





そして今回、コミケの打ち上げと称して…


馬肉を食べに赤羽駅から歩いて数分の馬肉料理専門店「馬喰ろう赤羽」に行ってきました🐴


憧れの馬肉料理じゃ〜🐎❤


馬肉5種盛りで各部位の食べ比べができるのは良いね!

モモ、ロースは柔らかくてタンは歯応えありあり🦷


馬肉ユッケは間違いない!
卵黄とタレのコンビネーションは最高🐣🐎


馬肉まかないチャーハンもアツアツで食べ応え有り!


人気No.1の馬肉の唐揚げ!

レモンを搾ってサッパリ食べるのも良し!

マヨネーズをつけて食べるのも良し!
マヨをつけてもコッテリ濃厚にならないのが不思議😳

他にも色々食べたけど、どれも美味しくて大満足💙

いやぁ〜コミケの打ち上げで馬肉とは贅沢ですなぁ〜(*`艸´)ウシシシ




ワタクシは明日も出陣なので今日は早めに休みますぅぅぅ