夏旅行から帰ってきて数日。

買ってきたモノを改めて見ていこうと思います。


松山空港で買ってきた坊っちゃん団子と珈琲を飲みながら☕


3色団子で食べやすいサイズ🍡

珈琲とよく合う( *´﹀` ) _☕~~

緑茶でも可!


最近「ちいかわ」にハマっててご当地ちいかわグッズなるモノがあるらしく鳴戸の渦潮を見に行った時と、松山空港で思わず買ってしまいました。

私の推しは「うさぎ」


大塚国際美術館で買ってきたポストカード2枚。

引っ越ししてくる前は自分の部屋の壁に飾ってたけど賃貸アパートじゃなかなか飾れないからいつか飾れる日を夢見て「牛乳を注ぐ女」と「ヴィーナス誕生」を選んでました。


夏旅行で一番私の推しスポット「マイントピア別子」で東平のピンバッチと…


ポストカード3枚。
良いスポットの写真だなぁ📸

このポストカードもいつか部屋に飾って旅行の思い出に浸りたい(*˘︶˘*).。.:*♡