「カイザー海馬」さん に写真撮影をお願いしたら快く引き受けてくれました(*^ワ^*)


別で持っていったデジカメでツーショットを撮ってもらいました!


さらに!もう一人!

140720_2201~02.jpg

「千丈目」さん にも遭遇!


サイン、ありがとうございます(^∀^)ノ

個人的には「流星」さん のサインも欲しかったんだけどタイミングが上手く会わなかったね。


140720_2202~01.jpg

ちなみにスタンプはこれだけ。


全部で24種類あったんだけど、時間が無くて途中で断念(ToT)


その後、

140720_2003~02.jpg

この「公式ガイドブック」を見ながら各ブースを回ってると

「CAPCOM」のブースで

140719_1150~01.jpg
140719_1150~02.jpg
140719_1151~01.jpg


MH4Gのセルレギオスのフル装備、武器が展示してある!

スゲー(◎o◎)


ブースの前でアイルーが踊ってるし!!

デジカメで一緒に写真とりました(*^ワ^*)

「スクエニ」ブースの前で一枚。


140719_1153~01.jpg

このCM好きなんだよねぇ~。


「もっと強くなるから仲間にしてよ!」


140719_1445~01.jpg
140719_1446~01.jpg

「ブロッコリー」ブースの「Z/X」には驚いた!

等身大だって(◎o◎)

見上げる程大きいんですけど!!


「バンダイナムコゲームス」のあたりでアグモンとも遭遇!

アグモンともデジカメで一緒に写真撮影。


ぐるっと会場内を一周したので買い物をしに「JUMP SHOP」へ。


SHOPの前まで来たら…。


一時間待ち?


マジで!?




って思ったけど大したことないね!



だってコミケはもっと並んで待つもの!!



つづく