はじめましての方へ(ちょっと長めの自己紹介) | 新潟市中央区 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&HUG(アンドハグ)

新潟市中央区 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&HUG(アンドハグ)

新潟市中央区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・RTA指定資格取得スクール

はじめましてぺこり三つ指ごあいさつ



ブログへのご訪問、ありがとうございます!


ベビーマッサージ教室


RTA指定資格取得スクール&HUG(アンドハグ)


ベビーマッサージ講師の伊藤晴奈と申します。





2008年8月、新潟市に嫁いでまいりました。

生まれも育ちも、石川県金沢市の「はるちゃん」です太陽










ちょっと長めの自己紹介です。


もしご興味を持っていただけたら幸いです嬉しい


手描きふうクローバーベビーマッサージを知ったきっかけ


ベビーマッサージは、


テレビを見ていて知りました。



まだ新しい命を授かる前で、


なかなか妊娠できず、とても悩んでいた時期でしたが


歌を歌いながら


楽しく、優しく、赤ちゃんと触れ合っている姿が


とっても印象的でした。




こんな風に、赤ちゃんに愛情を伝えられる方法があるなんてすごいビックリマーク


子どもができたら、ぜひやってみたいなぁ・・・と、


夢をもつようになりました。



手描きふうクローバーベビーマッサージを始めてみて


それから何年も経って・・・


ようやく、待ち望んだ我が子に出会うことができましたしょぼんキラキラ




念願のベビーマッサージにチャレンジしてみると


とっても楽しい~ラブラブ!音譜


だんだん、赤ちゃんも喜んでくれるようになり


コミュニケーションをとるのが楽しくなりました。



愛情を伝えるコミュニケーションツールというだけでなく


赤ちゃんの成長をも育む効果があることを知り、


ベビーマッサージがもつチカラの素晴らしさを

身をもって体感しました。




手描きふうクローバーベビーマッサージ講師を目指すまで



ふれあいを通して、


産まれてきてくれた我が子への感謝とともに



育ててくれた両親、


いつも可愛がってくれていた祖父・祖母・親戚・・・


今までの人生で出会ったたくさんの方々への


感謝の気持ちがあふれました。




ご縁があって嫁いだ新潟で


少しでもこの感謝の気持ちをお返ししたい!


と、思うようになりました。





すべての人たちにとって、妊娠・出産は奇跡です。


産まれてきてくれた大切な赤ちゃんの成長を願い


そのご家族の皆様を笑顔にしたいビックリマーク


家族の笑顔がふえて、新潟をもっともっと素敵な街にしたいビックリマーク



そんな想いで、ベビーマッサージ講師を目指し


「&HUG(アンドハグ)」を設立・開講いたしました。




手描きふうクローバーベビーマッサージ教室&HUG(アンドハグ)に込めた想い



特別な技術がなくても、誰でもできるスキンシップ「HUG(ハグ)」


ぎゅって優しく、包み込むように抱きしめるだけで



大好きだよドキドキ


産まれてきてくれてありがとうドキドキ


元気に育ってねドキドキ



めいっぱいの愛情が伝えられる、最幸のスキンシップですキラキラ



赤ちゃんのときから、たくさんのふれ愛をすることで


家族の絆を深め、赤ちゃんの成長も助けてくれます。


そしてママの育児力も自然とUPし、


ベビマで 


Very(べ) Beautiful(ビ) Mother(マ)にアップアップ


(ちょっとむりやり!?



幸せを実感できるベビーマッサージ


一緒に楽しみましょうドキドキ




手描きふうクローバー先輩ママのみなさまへ



ベビーマッサージは講師ですが・・・


育児では日々奮闘中の新米ママですハイハイあせる


初めての育児に悩むことも多々あり


ずっと夢だったお母さんになれたのに


こんなにも育児が大変だなんて・・・ガーン


必死な毎日ですあせる


世の中のお母さんたちは本当にスゴイ!!キラキラ



こんな未熟な私に、先輩ママのみなさん


温かく、厳しい!アドバイスをお待ちいたしておりますぺこり三つ指ごあいさつ






レース風pk レース風yw レース風pr レース風pk レース風yw レース風pr レース風pk レース風yw レース風pr


お読みいただき、ありがとうございました虹



こころまるごとハグドキドキ


新潟市中央区

ベビーマッサージ教室

RTA指定資格取得スクール&HUG

伊藤 晴奈


レース風pk レース風yw レース風pr レース風pk レース風yw レース風pr レース風pk レース風yw レース風pr