偶然の出会いは。 | What Would I Do?

偶然の出会いは。

はいさーい!


All 4 Ball 3on3 Tournamentまで残す所後2週間となりました。


今日もミーティング、と営業!?みたいな事を兼ねてTorranceの方に行って来たんですけど、そこで本当に偶然なんですが、不思議な出会いがありました。


ブログを読んでくれてる日本人のみなさんなら誰もが絶対知ってる○○○の方とか、ほんとに自分らの好奇心が生んだただの偶然だったんですけど、多くの人に会うことが出来ました。



そこにいた人達に、君達、偶然でもここに今日来るって事はセンスがあるよ。と言われました。

確かにセンスというか、運はあったのかも知れません。



なかでも熱心にいろいろと話を聞いてくれる人も何人かいて、、

今日のこの出会いが今後本当に良かったと言える出会いになれる事を心から願いたいです。





いろいろな事が自分達の頑張り次第だと思うんで、今後も良い方向に持っていけるように頑張ります!









話は変わりますが、


今日は何かいつもよりちょっと腰が痛かったですね。


でも、近くに行ったので寄ったPhi-tenショップでテープを張ってもらってかなり楽になりました。

よかったら皆さんも痛い所に張って試してみてください。



治る仮定でたまに痛くなったり、良くなったりを繰り返す事は良くある事だと思うんですが、


大事を取って、明日はできるだけ安静に過ごそうと思います。




それでは、また。





peace.








all 4 ball.