静かだけど力強い | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

白シャツ!

 

 

 

 

白シャツかーーー!

 

 

 

白シャツ♡

 

あははは

やっぱり、言えないのかな?

あははは

 

 

かっこいい~~~♡

 

 

 

 

可愛い~♡

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉ

かっこいい~

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

あ、最近このリンク行ってなかったな~

行かなくちゃ♡

 

 

土曜日の放送が楽しみだね~

今年は全部録画放送なのかな

楽しみですおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、これにみんな喜んだね~音譜

 

 

 

私のラブ(愛)とパッション(情熱)が私をここへ導いてくれました。

私の辿る道がこれからも続き、それが他の誰かに喜びをもたらしますように。

シェイリーン

 

 

 

元お写真の結輝さんありがとうございます。

見られてとても嬉しいですキラキラ

感謝にこ

そして、翻訳をしてくれた絵子ちゃんありがとうキラキラ

 

 

絵子ちゃんは時差ボケがまだ解消しな中、あまりの嬉しさにすぐに翻訳してツイートしてくれたんだけどandとtoを勘違いしちゃったんだって~

それで2回ツイートしちゃったんだけどねあせる

 

素晴らしいものを見ると衝動が抑えられなくなっちゃうものね

それは、みんな同じだから気持ちはわかるよ~

お疲れ様のところありがとねあげぇぃ!!

 

またいっぱい寝て早く解消してね~

あ…また早く寝る生活が始まっちゃうのかな?

日本にいても時差を感じさせる絵子ちゃんの生活…

 

 

 

あははは

それが絵子ちゃんらしいか~(笑)

 

 

 

 

 

 

シェイリーンの絵馬を見たら思いだすのは2年前…

 

自分は武士とか侍のイメージではないと言っていた羽生くんが選んだのは陰陽師だった。

その発想にまず驚いたのだけれども…

女形ならできそうとも言っていたな…(笑)

 

でも、「和」を演じるなら半端な気持ちではできないという強い意志はすごく感じられ、振付をしたシェイリーンにもそれはすごく感じられた。

 

羽生くんがあえて「和」に日本人振付師を選ばなかったこだわり

それに全身全霊で応えたシェイリーン…

 

このプログラムはもともと、強い想いが込められていたのだと思う

 

 

 

 

 

 

陰陽師ははまり役だと思う…

 

蒼い炎が目に浮かぶ…

とても静かに燃える炎…

だけど、それは赤く燃える炎よりもはるかに熱く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェイリーンもものすごく勉強してくれたのだと、このインタビューを見て嬉しくなったのを覚えている。

 

精神で戦うというのはとても分かりづらいものだと思うから

だけど、あの振り付けは本当に「和」であり「陰陽師」だった…

 

あぁぁ今書きながら頭の中に映像が流れているんだけど、動画が見たくなってきた~

 

 

あ…SEIMEIって削除率が高いんだよな…

 

 

しかし勉強をした人、いっぱいいるんだろうな

 

 

 

もちろん羽生くんもね…

 

もともとコレオで一目ぼれしたSEIMEI

それからいろいろ出てくるこういったプログラムの背景番組にワクワクした2年前

 

あぁ、今季もまた味わえることにやっぱり私は嬉しく思うよビックリマーク

 

 

 

 

そしてオーサーの言葉…

こちらも少し見ておこう

 

 

 

スケカナの後

 

オーサー>あまりよくなかった試合の後、集中力を発揮し、さらにトレーニングを強化してくるというのは、彼にはよくあるパターンです。SPで2本目の4回転を入れることについて、私が最初に懸念していたのは、4回転への入り方がなかなか一定せずに迷っていたことでした。でも、彼にはとても頑固なところがある。トップアスリートになるには頑固で自己中心的でなければなりません。時に無謀なこともします。彼は氷上に出てきて一周して、4回転サルコーを跳ぶこともある。昨日の練習では、それをやって転倒していました。普段のようにたっぷりウォーミングアップをして簡単なジャンプからやっていくのではなく、いきなり4回転サルコーでした。自分にはできるという自信をつけたかったのかもしれません…

 

 

 

NHK杯やGPFを見て

 

オーサー>現場であれを目撃したのは、魔法のような体験でした。試合後にジャッジたちが私のところへ来て、こんな演技を目撃できたのは光栄だったと言ってくれました。それを1度ではなく2度やり遂げたのですから。

今シーズン。ユヅルはこのスポーツ全体の基準をぐっとあげました。

 

 

 

世界選手権を終えて

 

オーサー>ユヅルはいろんな意味でまだ若い。責任もコントロールもなんでも自分で背負い込んでしまうところがあるけれど、コーチの私や周囲の人たちにそれらを少し分けることを学ばなければいけないと思います。

 

 

 

 

このシーズンもまた、いろんなことがあったシーズン。

運命のプログラムと出会ったシーズン

シーズン中に高難度への構成変更

そして2試合続けてのSP、FSのノーミス

300点越えの歴代最高得点更新

そして、足の痛みと世選の結果…

 

2年前は歓喜に沸いて

そして彼の表情に苦しくなったんだよね

結果ではないのよ、彼の目に、その表情に辛くなったのよ…

 

当時は辛かったけど、でもやっぱり振り返れば大切な経験だったと思えるんだよね。

そう思えるのは、もちろん羽生くんがそれを糧として成長している姿を見せてくれているからなんだけどね。

 

そしてこれが、今年でも昨年でもないことが凄いんだよね

2年前だから昨年はきちんとその分も成長しているんだよ

 

 

やっぱり、すごいわ…

ソチからの年月の流れが、今年の為にあるようだよ…

 

 

 

神様は彼にとって必要なものをいいタイミングで与えてくれたのかな?

なんてことまで感じさせてしまうのだから

 

 

 

 

 

 

2年前はたくさんの心配をしていたオーサー

 

でもその試練のおかげで、それも昨シーズンでほぼ解消できたのかな。

話し合いもしたというし、身体の管理も前よりも注意しているのはインタから聞こえてくる声で感じられる。

そして、チーム羽生がいい状態で仲間と一緒に成長できてるのかなと思う。

 

 

心強いよねチームって

 

 

規模の大きさは違うけれどBBIもそうなんだよね

よく3人で口にするのは「3人で良かったね」「独りじゃないから」と、何かあるとそんな言葉が出てくる。

互いに信頼をしているから言えるし聞けるし、支え合っていけるんだよね。

 

だからチーム羽生が、羽生くんと共に信頼と絆が深まり安心していられる場所となっているのが嬉しい。

もちろん、私の想像ではあるけど羽生君の言葉や表情を見ているとそう感じるんだよね。

 

 

そして、こうして振り返るとまた改めて思う。

たぶん、目の肥えたフィギュアファンは(ジャッジもね-w)、再びこのプログラムを見られることは光栄なことだと思っているはずだと思うの。

 

だって、すでに難易度的に成長していることは分かっているんだもの。

それを4年に1度の大舞台に彼が持ってくるのだから、ただのプログラムのはずがない!

だから誰もが期待しているはずなのよ~キラキラ

 

 

 

ふふふふ

後1か月…

絶対に世界中が待ち焦がれているって笑

 

 

 

 

さぁ、羽生くん準備は順調かな~にこ

きっと、あなたのことだからお仕事をいっぱいこなしているんでしょうね

 

それが息抜きになったり、励みになったり、新たな想いとか、すべてが羽生くんの為になる時間となりますようにキラキラ

 

 

そして、それもまた新たなSEIMEIの肥しとなるんだろうな~

楽しみですにこ

 

 

 

 

 

さぁ、今日はここまで~

 

そしてお待たせしました~

お待ちかねのジャス水着の登場です!

 

 

 

 

あはははは

 

待ってたよね?

 

 

でも、その前に…

 

 

 

今日も羽生くんが氷の上で幸せを感じられますように

そして皆様も良い1日が過ごせますように~

今日も最高の1日となりますようにあげぇぃ!!

 

 

 

では、いってきまーーーすおんぷ

 

 

 

 

ジャス水着ビックリマークビックリマークビックリマーク

はい、みなさんポチしていってくださいね~

 


人気ブログランキング

 

あはははは

絵子ちゃん最高笑い泣き