Animal Rightsのメーカー新発見★ | 凶子の道。

Animal Rightsのメーカー新発見★


私、「動物実験を行っていないメーカー」新たに発見してしまいました!!( ´艸`)エヘヘ



EO(イーオー)
です音譜

凶子の道。


エッセンシャルオイルを使用したオーガニックコスメなんだけど、そのブランドコンセプトが素晴らしいキラキラо(ж>▽<)y ☆



【安全性】

使う人にとって安全であることを第一に考えています。
例えば、ラウリル硫酸ナトリウムなどの石油系界面活性剤は使用しておりません。これらは肌や目にアレルギーを起こしてしまう可能性が報告されていますが、泡立ちが良くなるため石鹸やシャンプー、ボディソープなどに幅広く使用されております。
EOのシャンプーやシャワージェルは、他製品と比べると泡立ちが悪いかもしれません。しかし、それは使う人にとっての安全性を最も重要であるというポリシーの現れでもあります。


【仕入れのこだわり】

原料を仕入れる際の判断基準は「いかに地球にやさしい状態で栽培された作物か」ということであります。EOはオーガニックトレードアソシエーションに加入しており、有機栽培や循環農法を行なっている農家から原材料を仕入れるような仕組みを整えています。
凶子の道。

【動物実験反対】

跳ねウサギのロゴ(リーピングバニー)は、動物実験を行わない事を誓約した企業に与えられる証明です。この証明は毎年、社外監査などが確実性を調べるという徹底されたものです。
凶子の道。



ヘアケアやフェイス、ボディケアなどあるみたいで、ちょっと良い発見星
モニターでお試し出来たらいいんだけど(´0ノ`*)
実際試してみたいもんねぇ、やっぱりアップアップ

リストには新たに加わらせていただきます音譜


そういや、arauは返答まだありません・・・(ノ_-。)

【EO】グランプリ受賞!オーガニックアロマシャンプーセット体験50名様 ←参加中

ペタしてね